News

【重要】THUNDER PARTY!がリニューアルいたしました!

いつも当サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、10月5日(水)12時よりTHUNDER PARTY!がリニューアルし、「成田屋倶楽部 三千世界」として生まれ変わりました!
「成田屋倶楽部 三千世界」は月額会員制ファンサイトとなっておりまして、どなたでもご入会いただくことが出来ます。

・    会費:330円/月 
・    特典:特典映像、デジタル会員証、メルマガ、お年賀メール など 

□   現在THUNDER PARTY!の無料会員のお客様は、10月5日から新しく「成田屋倶楽部 三千世界 FREE」の会員様としてご利用いただけます。
  ※THUNDER PARTY!IDにご登録いただいたメールアドレス・パスワードにて、成田屋倶楽部 三千世界へログインが可能です。
  また、マイページより、「成田屋倶楽部 三千世界」へご入会いただくことで、月額会員サービスを受けることができます。

□   現在THUNDER PARTY!年会費会員のお客様につきましては、ご自身の会員期限までの間は「成田屋倶楽部 三千世界」のコンテンツにつきましてもご利用いただくことが可能です。
  さらに、12月1日からは新たに「成田屋倶楽部 三千世界」へご入会いただくことで、月額会員サービスを受けることができます。
  なお、12月1日までは、月額会員サービスへのご入会はできませんのでご注意ください。